lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

カルディの「猫の日バッグ」

2019年08月13日 | 日記

京都府のすみっこで、これまでのどかだった最寄り駅前が

最近にわかに建設工事ラッシュに。

高速道路のインターやミニモール、ジム付きの温泉などもできて、

たぶん、北陸新幹線の延伸ルートの駅候補になっている影響も大きいみたいです

ただ、全線の開業は30年の先らしいから

どんな風かなと楽しみに、長生きしなくてはね!

 

そんなふうで、最近できた駅前のカルディの、

店頭で受け取るアイスコーヒーを手に

娘と買い物中に見つけた猫の日バッグ

(無料コーヒーにはパワーがあるなあ(^^;)

あれ?猫の日って、2月2日だったよね、と話していたら、

8月8日は「世界ネコの日」なんだそうです

 

 

布製の猫バッグは、タテヨコ22センチに、マチが14センチ、

ファスナー付きで、中には、猫柄のミトンとおなべ敷きに、

オレンジ入りスティックケーキ一本、チーズクッキー一袋、

パッションフルーツの紅茶のポット用5個がセットになっていました。


 

裏側の模様もかわいいです

さっそくみんな使ってみよう^^




この日のみかん。

録画してあった「旅猫リポート」のラストシーンにくぎ付けでした^^

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。