lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

クリスマスのフレーム

2019年12月04日 | トール・クラフト
 


 


 
出口むつみ先生 マンスリーキット2019 より
 
12月 「クリスマスのフレーム」

 
 
気がつけば12月
 
 
今年はなんだか盛りだくさんで
 
でこぼことスリルのある一年でした!
 
・・・あっ、これだと年末の言葉みたいかな(^^;
 
残るひと月も、元気に過ごしていきましょう
 
 
 
今回のマンスリーキットは「クリスマスのフレーム」です
 
少しやわらかいクリスマスカラー、
 
カットアウトのツリーにリスくんに雪のモチーフに・・・♪
 
こういうものをちょこちょこ描いていくのって、とっても楽しい
 
 
 
 
 4つ並べて、窓みたいだと楽しむ
 

描いている時間より…ながめている時間の方が長いなあ(^^;)

 

 
 
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃った~ (もりもり)
2019-12-12 13:49:52
lemonさん、こんにちは。今週は寒さが少しゆるみましたね ちょっとほっとします

クリスマスのフレーム、出来上がったのね
雪の結晶がきれいね 細かくて難しそうだ
小さい⛄もかわいい

4枚のフレームが集まると見ごたえがありますね! やっぱり凹凸のあるのが特徴ですね。

今の寒さだとクリスマスにはちょっと暖かめになるけど、穏やかなクリスマスになりますように
返信する
Reもりっちゃんへ♪ (lemon)
2019-12-14 00:41:32
もりっちゃん、こんばんは

りすさんのフレーム、全部で6作品になるシリーズの、4作目になります
クリスマス作品を描くのはやっぱり一番楽しくて、一気に描き上げられたよ
雪の結晶にはパールが入った絵の具を使ったので、
角度によってかすかにきらきらするのを喜んでます

そんなことしている時間があるのに、年末のお掃除は延ばし延ばしにするから、
いつも寒くなってから後悔するのよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。