lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (もりもり)
2018-12-26 14:51:14
lemonさん、クリスマス楽しかった?
みかんくんもサンタに変身したんだね
帽子とトナカイのケーキもかわいいわ
年末、寒くなるみたいだけど、どうぞ体に気をつけてね。
返信する
メリークリスマス^^ (lemon)
2018-12-28 00:12:44
もりっちゃん、おそくなりましたがメリークリスマス
24日は音楽会に行ったり、実家にもケーキを届けたり、ささやかですが楽しく過ごしました^^

みかんサンタは固まってしまって、だいぶ迷惑そうですが
かわいいとか似合っているとか、親ばかしている飼い主でした
もりっちゃんにも幸せがたくさん届きますように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。