lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

BoisdeVert(ボア・ド・ヴェール)でランチ

2014年09月06日 | 食べ物

先日出かけた、市内にあるフレンチのレストラン「ボア・ド・ヴェール」

先月の大雨はとてもひどかったので、近くの会場で予定されていた講演会が中止になり、

遠方から来る予定だった知人とのお昼も残念ながらキャンセルすることになって、

心残りだったので、後日娘と、出かけてみました

住宅地の中のお店は、できて十年以上になりますが、いつ訪れても人気です

ランチコース3つから、この日は、一番手軽な1575円のコースを


 

地元でとれた季節の野菜にバルサミコソースのかかったサラダ、

鶏肉のクリームソースがけ、フルーツコンポートにスフレチーズケーキ、飲み物。

パンはお代わりOK

2100円のコースでは前菜が3種盛りになり、スープがつき、

デザートも大きいサイズになります


野菜がふんだんに使われているのと、やっぱりチーズケーキがおいしかった!

中止かもしれなかった講演会も、12月に再び開催されることになり、

またそちらも楽しみです

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演会も楽しみに (もりもり)
2014-09-10 16:07:23
本当に先月は雨が多かったね
こちらでも夏祭りや花火大会が中止になりました。
準備も大変だったろうから、残念に思います。

講演会はまた催されるのですね。よかった

フレンチレストラン、とても落ち着いた雰囲気。
ゆっくりお食事を楽しめてよかったですね。
私も雰囲気のいいお店を見つけたら、こんなとき娘がいたらな~とよく思います。
娘さんはお酒イケるほう?
返信する
Re 講演会も楽しみに (lemon)
2014-09-11 22:19:28
本当にこのところの雨ははげしくなって、
昨夜もだいぶ降ったけれど、そちらは大丈夫でしたか。
講演は、企画してくれた人たちの苦労を思うと残念に思ってたから、開催が決まって良かったよ。聴きに行けたらいいなあ

市内でフレンチのお店は2軒くらいしか知らなくてここはずっとあるからうれしいな
娘はお酒が強くて、うらやましいよ。
二人でレストランに行くと、たいてい
「お会計は別々ですか?」って言われるの、
そういうところ似てないからだな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。