Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

愛を育んでいます

2010年12月16日 15時33分55秒 | 野菜
みなさんこんにちわ


今日一人ぼっちでお留守番でした


あまりにも一人ぼっちだったので、さつまいもをストーブで焼いてみました~

「あ~香ばしいかおり~

「パリパリ

「・・・・もー待てん




「マヂうまっ!!」



な丁稚です。




今日はマエが長いな・・・。。。




っつーことで、今日はたま~にの(笑)マヂメぶろぐです


先日、ベビーキャロットを収穫していたのですが、

↓こんなの採れました


人参が・・・



熱い❤抱擁❤



をしていました。


私には、チューしているようにさえ見えます(病気)


人参までもが・・・ラブラブなんて。。。。




みなさん・・・もうすぐクリスマスですね。。。


因みに・・・私のクリスマスは・・・ヒマです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~おん。 (himeno)
2010-12-16 19:31:52
みえる、みえます!
してるようにみえるよ。
(私も病気)

さとうさん、年内の野菜発送のラストっていつですか
返信する
himenoさん、 (Natural Farming)
2010-12-17 15:42:37
コメントありがとうございまっす

見えるでしょ

人参迄ラブラブとはこんにゃろ~~

っつーことで、今年の野菜の最終発送日は27日迄受け付けの28日です
よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿