Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

beautiful!!

2011年10月17日 16時16分46秒 | 野菜
みなさんこんにちわぁ~




先日、ブラッ木ーが拳ほどあるおまんじゅうが6個入ったパックを嬉しそうに2つも持っていました。



以前、




「僕、甘いものが大好きなんですよぉ~




と言ってはいたんですが、





「拳12個分ものおまんじゅうは甘党過ぎるやろ







と、




心の中で思いながら、




「おまんじゅう美味しそうだねぇ~



とにこやかに流した丁稚です





まだ研修1週間目なので、激しい突っ込みは控えております






アハ






はい。




先日、あまりの美しさと堂々としたお姿に感動をした野菜をご紹介します






ニンジン





葉っぱとても柔らかく、健やかにまっすぐと育っており香りも素晴らしいです



天ぷらや、炒めもの等にも最適です


私のお気に入りはニンジンの葉っぱの”ふりかけ”です



みじん切りにした葉っぱをゴマやシラス等と合わせてごま油で炒めてる。

お好みで醤油等で味付けして出来上がり



の超ぉ簡単ごはんのおともです




N.Fは葉の柔らかいうちは葉っぱ付きで出荷しております


皆様も是非お楽しみ下さいね



ご注文お待ちしております




こちらからオーダーページに行けます。




珍しく宣伝なんてしちゃいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんじんのふりかけ (田舎万歳)
2011-10-18 12:33:33
干しえびとゴマを混ぜて、砂糖、醤油、みりんで味付けした人参のふりかけもいけまっせ!
田舎万歳さん (Natural Farming)
2011-10-18 17:10:00
コメント誠にありがとうございます!!
表現できない程嬉しいです

干しエビ・・・いいですねぇ~あの香ばしい香りとニンジンの葉っぱの風味・・・、、、

「合うっ

やってみまっす

コメントを投稿