Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

なんだかおセンチ(古っ)気分

2011年11月15日 16時58分36秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわ



最近、空が高く澄み渡り夕焼けがとても美しいんですよ






↑畑から見る夕焼け。







お題の通り、ちょっぴりセンチメンタル・・・・ジャーニー・・・










(いよちゃん世代ではないけれどもどうしても言わずにはいれませんでした





秋だからかなのか・・・・






まぁ、悩むべき事が全く見つからない(あっても基本無視)んですけどねアハ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はまだ46だから~ (耶馬グリーン)
2011-11-15 20:39:24
かきくけこんばんは
お会いしたおかげで明るい性格に目覚めた耶馬レンジャーの耶馬グリーンです。
忘年会しませんか?
返信する
耶馬グリーンさん、 (Natural Farming BOSS)
2011-11-16 19:09:09
あいうえお世話になってます。
コメントありがとうございます。
コメントいただくと、想像以上に嬉しいんですよ!!
忘年会しましょうしましょう!!
忘年会といえばやっぱ鍋ですかね。
返信する
忘れてた (耶馬グリーン)
2011-12-07 19:16:06
かきくけこんにちは!

Yahooのブログじゃないので、新着がわからず
コメントをしたことを忘れてました。

放置しちゃってごめんね。

忘年会で、お酒注ぐから許して!

やっぱ鍋でしょうね。

ちょっと怖いけど「闇鍋」やりますか?

場所どうしましょうかね~
いいとこありました?
返信する
耶馬グリーンさま (Unknown)
2011-12-09 17:21:52
やりましょう。どっかの店でしましょうか?三重町のキタナトラン的な店でやりますか?または、耶馬あたりのお店でも構いません(*^_^*)
返信する
Unknown (耶馬グリーン)
2011-12-12 11:45:48
飲むちゅ~ことは
泊まれたほうがいいですよね~

でも、お金は掛けたくないな~
というかお金ないっ(笑

耶馬溪でよければ考えます。

我が家でもいいけど...
布団持参でどうですか?
返信する

コメントを投稿