Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

HappyBirthdayo(>∀<*)o・・・・・・・・・・・・・自分

2011年12月07日 17時52分17秒 | staff
私もネット販売しようかな・・・( ´,_ゝ`)





みなさんこんにちわぁ~



いやぁ~かれこれあれから1年が経ってしまいましたなぁ~




32歳になってしまいましたぁ~




アヒルが2匹の誕生日(22歳)から来年タヌキが2匹の誕生日(33歳)を迎えようとしています



あぁ~大人になったなぁ~



「おめでとう



「プレゼント




今日より1年間受けつけておりますよ






今日より新しいどうでもいいコーナーを開始しました

【今日のクロキ】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿