Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

暴年会!!

2010年12月15日 16時16分42秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわ~

ここ2日間ぶっ倒れてお休みをいただいていたいた丁稚です


まぁ・・・何故かといいますと・・・、



「暴年会




始まりは和やかに社長のありがた~いお話し・・・

かーらーのー


かんぱ~い♪
(なんか写っている人数少ないけど・・・


じゅ~じゅ~焼き肉!!
(食べた覚えが・・・無いけど・・・


丁稚は飲んで飲んで飲んで飲んでからの飲んでの頼みーの食べーの飲んで飲んで飲んで・・・でした



そんで2次会


のたり野菜さんと合流ぅ~❤






合流ぅ~❤




???・・・・




・・・!!!!!!

誰が写ってるか・・・・わからん。。。


でも!!

でも!!

めちゃめちゃ楽しかったです♪

お二人は農業の他にも音楽をされておりました、丁稚憧れの「シタール」が弾けるとか

↑シタール

弾けるどころか

かき鳴らしているとか!!

他にはクチの開く大きさで音色を奏でる「口琴」をいっぱい持っている等々。

あまりのワンダーぶりに何故だか丁稚照れてしまいました。
(意味わからん

なんて魅力の塊でいらっしゃるお二人なんだ

来年も大注目ですな


そんなこんなで、お二人ともお別れをし・・・・・


・・・・



この後はもうよくわかりません・・・・




暴れました

繁華街を走り回りました

行きつけの薬屋さんにもいつも通りお金を男前に叩きつけて
「いつもの『2日酔いさせません』2つ!!」
と言いました

カラオケ歌いました

何を歌ったか覚えてません



気づいたら、朝、大風邪ぶっこいてました~

そんな・・・「暴年会」でした。。。

今回は私の事を書きましたが(自分のことでさえ曖昧にしか覚えてないのに他の人のことなんか覚えてられるかー)、皆さんもそれぞれで伝説を作ったとか




BOSS:0次会から飲んでいたBOSSは気付いたらベッドの上だったとか。。。

イケメン:電柱にマヂ激突でたんこぶ。

幽霊STAFF:場末のスナック「○メンバー愛」。渋い

日本兵:どこぞのスナックに1人取り残され捕虜に。さすが日本兵

丁稚:場末のスナックのママ「愛ちゃん」に怒られ。「何で

ふれっしゅ:脅威のノンアルコールで次の忘年会へやるなふれっしゅ




さすが、
Natural Farming
ですね




皆さんこんな私達ですが来年も仲良くしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックリン (大痔主)
2010-12-15 21:42:40
メガネッ子クラブ会長の大痔主と言います。


最近はメガネを熱湯で洗浄しています。

かなりクリアになります。フルスペックハイビジョンです。

嫁から聞いたのですが、個人宅にも配送可能と聞きました。

チャンスがあれば注文しますね。


返信する
でじま!? (Natural Farming)
2010-12-16 14:00:34
大痔主さま、

メガネッ子クラブ清川支社 支社長の丁稚です。
大痔主さまその節はどうも大変お世話になりました。
大痔主さまより伝授いただきました、
「満面の笑みで猛毒を吐く」
当方の伝家の宝刀となっております。

因みに、私、メガネはぬるめのお湯で洗浄しています。
メガネもぬるけりゃ人間もぬるくお酒もぬる燗派です。

ご注文は直接お電話、FAX、インターネットにてお受けしております。
是が非でも何卒よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿