Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

二日酔いをひきずりながら・・・

2011年12月09日 17時33分06秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~


今日は朝からみんな二日酔いでしたぁ~




何故だかブラッキーも、




「俺、なんかキツイっす・・・




と言っていました





なんで・・・




っちゅーことで、今日トラクターの展示会というものに行ってきましたぁ~




何がecoなんだろう。。。



↑BOSS試乗中



試乗するともらえましたぁ~



↑ヤンマーニットキャップ



何が気に食わないのかぶーたれ顔のブラッキー。。。





【今日のクロキ】



睨まれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿