Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

チラシ握りしめて

2011年12月10日 16時52分14秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわぁ~


今日、研修生の2人がお休みでした。



↑この2人



賑やかな若人達がお休みだったせいか今日のN.Fはなんだか少しさみしい位の静けさでした。


アダルト(平均年齢が高いだけ)N.Fはそれぞれがそれぞれに黙々と自らの仕事をこなしておりました。





今日、新聞折り込みにこれ↓が入ってました。







気になる!!




ただひたすらに気になる



っつーことで、悩んだ末(2秒くらい)昼休みに行ってみることにしましたぁ~



チラシ握りしめながら道を聞きながら何気に苦労しながら行ってきましたぁ~




築75年の古い家が旅館の様な美しい家に変貌していました


建具等、イイものはそのまま使い、開放感と趣を出す為に天井板を外し大きな梁をむき出しにしてありました。



「へぇ~かっこいいですねぇ~


とかなんとか感心しながら見て回っていました。








が、








始終刺さる視線と目に見えそうな程の「?」が浮かんだ疑問顔。。。





「この子・・・1人で・・・家見に来たの?」




な顔。




「写真とか撮ってもいいんですか?」


の質問には食い気味で、


「いやダメです個人情報とかセキュリティーとか色んなことで


と・・・。。。






まぁ確かに、なんかちょっと薄汚れたカーゴパンツに髪はボサボサ(野菜収穫後だしー)のなんか半端な年齢に見えるスッピン女子ですし。。。





場違い空気に焦りまくりながら気ぃ使いまくりながら褒めたたえ、アンケートにとんちんかんな回答をし必要・・・かもしれない(いつかは。。。)パンフレット貰い、粗品のラップと思しき形状の箱を貰い(気持ちは)猛ダッシュの安全運転で帰ってきました。。。。





32歳はめげませんよ





今日は女子力を無駄にUPさせる為にN.Fの大根を使ってスープを作ってみます



月曜にアップしますねぇ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿