Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

おいシチュ~♪・・・あれパスタ?

2011年04月04日 19時56分05秒 | 野菜
みなさんこんにちわぁ~



ハッピーパラサイト代表 丁稚です


今日、家に帰ると母が夕飯にとシチュー(パスタ?)を作ってくれていました


↓これ

(料理の撮影は難しいです。。。)



主役はナチュラルファーミングの、


あやめ雪かぶ


スプーンに乗っているのはあやめ雪かぶです

クリームシチュー(ペンネ入ってるからパスタ?執拗?(笑))に入れてみたそうです。(鶏肉がなかったのでウィンナーを入れたとのこと・・・。。。)



大根っぽさを想像しながら一口食べてみたのですが・・・、


「すわぁっ」


と溶けました



上にのっかっている葉っぱは勿論あやめ雪かぶの葉っぱをボイルしたものです。


こちらは、

「シャキシャキッ」

の歯応え


はい、いつものぉ~・・・





「うっまぁ~❤」




本当に美味しかったんですよぉ



皆さんもぜひぜひ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿