Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

続・特命!!

2011年04月05日 19時55分50秒 | N.Fの日常★
みなさんこんにちわ~

最近やっと温かくなってきましたねぇ~・・・温かく・・・・・なんか暑い


お昼間はかなり気温が上がり始めましたねぇ~

種蒔した野菜達もたくさん芽ぶき始めました



ってゆー話を以前もしたかと思うのですが、


特命!!


あれから毎日(だいたい毎日)一人で1時間と決めて草取りをしていたんですが、これがなかなかなかなか進まない・・・・。。。


ので!!



(あれ・・・手前が前回よりモサモサしてきてるな・・・


みんなでしてみましたぁ~



(手前の赤いツナギは・・・ふれっしゅです)

草が無くなっていきます


みんなでするとはやぁ~い








最新の画像もっと見る

コメントを投稿