Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

帽子を被ってます♪

2011年04月21日 17時23分27秒 | 野菜
みなさまぁ~こんにちわぁ~


数日前は冬に戻ったかのような寒さだったのに、今日の日中はとても温かいですねぇ~

こんな時、風邪が忍び寄りますよね。。。



風邪といえば、冬至にかぼちゃを食べると


「風邪をひかない」


とか、


「お金に困らない!!」
(つい、勢いづいてしまいました…


とか言いますよね




っちゅーことで、


はいぃ~~~~~




↑かぼちゃの芽出ました。





(フリに無理がありましたかね?





まだ、種の殻を被っていてカワイイですねぇ~



夏になるとこの芽から何個ものかぼちゃがボコボコできます



頼もしいですなぁ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿