渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

相棒…ではなさそう

2021-04-21 19:37:21 | ペット

私とモモの関係はビミョーである

犬を飼った事がない私には犬の気持ちがさっぱり分からない

でも、犬は好き

特に大型犬は小さい頃から飼いたくてたまらなかったから

モモと触れ合えるのはとても嬉しい

調子に乗ってぬいぐるみのように触り過ぎるとすぐに逃げられてしまう

犬って構って欲しいんじゃないの?(@_@)

そばにいて欲しいから触るのをガマンしてみた

「あー触りたい。抱きつきたい」

逃げようとしたので引き止めたけど

やっぱり逃げられた

「触らないで我慢したのにー」

「モモ、よいではないか よいではないか」

良くないらしい

それでも ごく稀に赤ちゃんのように甘えてくる時がある

ボールを咥えて来て「遊べ」と言ってきた

珍しい~ お腹も見せてきた

あ、アンタ外から帰ってきても足を拭かない犬だったね

モモの愛情表現は顔を舐める事だと前回書いたけど

なんかちょっと違う時がある

歯が当たってるよね

モモと遊ぶ時はタオルが必要です

あーお義母さんの靴下 咥えてるΣ(゚Д゚)

取り返さないとビリビリに破ってしまいます

「放しなさいよー」

完全に遊ばれてる( ノД`)シクシク…

犬のアゴって強い

このあと おやつを見せたらあっさり返してくれました

モモに触りたくて仕方ない私を気遣って

主人がモモに「行っておいで」と促します

後ずさりされました

そうかと思えばTVを見てる時にやってきて

片手間に撫でてやると モモは気に入らないようです

1年に1回モモがやさしくしてくれる時があるのですが

そんな時はもう下僕でも何でもいいと 思ってしまうのです←一番いかんヤツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃんは正妻です | トップ | モモちゃん きんとん羹が食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事