渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

モモちゃんは正妻です

2021-04-20 18:41:17 | ペット

お手てでハートを作るほど乙女なモモ

成犬になってから主人の家にやってきたので

自分はこの人の奥さんだと思っている

モモの愛情表現は顔を舐めまわす事

とりあえずしつこい

メガネなんて関係ない

顔にタオルをかけると今度は頭を舐める

もう、主人の事が大好き

「足の間からこんにちは」

この家では基本この配置です

なでる時は足です

1人と1匹は相思相愛

書類上の正妻である私の事なんて モモは下僕としか思っておりません

いつも主人の隣で余裕の表情

しかし、私達夫婦はここではなくアパートに住んでいるので帰る時間が迫るのです

「ダーリン、アタシを置いてどこに行くの?」

モモが切ない顔をします

というのは主人から見えるところだけ

いつでもどこでも私にはこの顔を向けてくる気がする

「アナタまだいたの?先に帰りなさいよ」

えーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

こちらを意識してる

私が見てるの知ってて

めっちゃラブラブしてるΣ( ̄□ ̄|||)

コレいーなー

私にもやらせて欲しい

TVまくら

やってみた

イヤだったみたい

こんなに穏やかな顔のモモが

こーなる

「この人はアタシのものよ。アンタには渡さないわ(ΦωΦ)」

主人が振り向くと

無邪気な犬のふりをします

そのドヤ顔やめなさいよ

めっちゃ見てくる

主人の気遣い

モモ 愛するダーリンに駆け寄る

自分がこの人の正妻だと思っている

youtube#video

 

↑ 動画

散歩が終わったモモ

主人に駆け寄り私に自分が正妻だという事を主張してくる

キャー(≧∇≦)

激しい日もあるの

私はいつも下僕ですけどね

絶賛下僕中

 

youtube#video

 

↑ 動画

コロコロがお気に召したようです

そーゆー時だけ甘えてくるんだから( ノД`)ハイ喜んでー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェドソレイユ | トップ | 相棒…ではなさそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事