渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

モモちゃん きんとん羹が食べたいの

2021-04-28 16:28:41 | ペット

「何コレ?いい匂いがするわね」

モモちゃん、何かを食べているとすぐに見つけます

こちら「恵那川上屋」が秋に販売する

栗の羊羹「きんとん羹」

ちいさなキューブ型で

カロリーは1個74kcal

「た、食べたい」

マテだよ

「アタシ、いつまでも待てるわよ♡」

モモは欲しいものがあると奪いに行かないで

おりこうにして待っている

「・・・・・」

待っている

「ダーリン、いつくれるの?アタシも食べたいの」

「アンタのよこしなさいよ」

え?私の?(;´・ω・)

主人がなかなかくれないので

私の羊羹に照準を合わせました

甘いからちょっとだけだよ(;・∀・)

舐めてるふりして奪い取られました

おりこうにして待ってるんじゃなかったのかい?(@ ̄□ ̄@;)!!

入れ物噛んでるー(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒…ではなさそう | トップ | トーヨートーキーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事