渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

すしざんまい名古屋錦店

2021-07-19 16:24:11 | グルメ

かれこれ2年以上前に行った時のレポ

平日だったので 昼間仕事して そのままの恰好で高速使って名古屋まで来て

結婚式二次会のウェディングドレスを選びに来たという

めちゃくちゃ忙しい時期で、お腹が空いたから何か食べて帰ろうと寄ったのがこちらでした

この日はカウンターに座りました

以前は何度かテーブル席に座りました

カウンターは職人さんの手元が見えるので好きです

ざんまいサラダ 1,078円

「炭水化物は摂りません」という人にはピッタリなメニューですね(*´ω`*)

私は握りも食べます

シャリも食べるけど、この時はウェディングドレスを着る為に

かなり細かくカロリー計算をしていたので

オーダーをして その都度ネットでカロリーを調べて計算しながら食べるという大変な事をしていました

なので、カロリーの低い貝類を頼みがちに

アワビ 481円

青のりのお味噌汁 495円

活きさざえの刺身 1,078円

カロリー計算は面倒だけど 寿司が食べられて満足

ここは名古屋錦のお寿司屋さんだけど 明朗会計だから怖くないのだ(*'▽')

「時価」とか不安になっちゃうもんね

カウンター席には私達のほかに

お1人様と

同伴出勤かと思われる男女

フフフ(●´ω`●)名古屋錦だなぁ なんかこういう景色好きなんだよなぁ

なんでだろー

1人で地味に喜んでいると、カウンターの上に大量の握りが用意されていた

お祭りみたいで楽しい。カウンター大好き(*^▽^*)

名古屋市中区錦3丁目18-12

Minex88 1F

052-684-6270


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラリーナ プペルプロジェ... | トップ | 洗濯洗剤 ジェルボールを使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事