渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

千音寺スタジオ 新年会ライブ2022

2023-01-27 21:48:11 | 音楽

2022年1月23日

バンド「トント」リーダー上村が主催するライブイベント

「千音寺スタジオ 新年会ライブ」が開催されました

出演者みんなで作り上げるイベント

設営から受付まで自分たちでやります

お菓子、おつまみ、軽食を各テーブルに配置

大人1500円 未成年500円の入場料を支払うと

これらの食べ物と会場内の飲み物(アルコール含む)が

食べ放題、飲み放題

コロナ前はオードブルや缶詰などもありましたが

他人とシェアするような食べ物は現在取りやめております

食べ物も飲み物も上村が何日かに分けて

せっせと買い出しに行ってくれました

スイーツはワタクシが買い出しに行ってまいりました(*'ω'*)

さあ 準備が整いました

主催者挨拶のあと「乾杯」 マイクゴン

私が持っているのは炭酸水である

上村がお酒が飲めない私の為に買っておいてくれたモノではあるのだが

「先にほかの人が持っていったらそれはその人のモノです。取り置きはしません」

というよく分からない信念を持っている

私もそれでいいと思っている

私が買い出しに行ったスイーツ

高校生達より先に取りに行って ウキウキと食べ始める

おいしー(n*´ω`*n) 

大人げないオバサンを許して欲しい

高校生達は早めに演奏をして 早く帰れるように

上村が取り計らっている

バンド「かめれおん」

バンド「Bijoux(ビジュー)」

バンド「くちなし」

才能ある若者が多くて

うっかり嫉妬しないようにするのが大変である( *´艸`)

彼女の鍵盤のアプローチが毎回素晴らしいのです

ほかのチームやメンバーも

お互いの音をちゃんと聴きながら演奏していてすごいなぁと思います

皆さんが高校生の時ってそんな事してました?

私は必死すぎて自分の音しか聞いていなかったような気がします(;'∀')

ギター弾き語り「トイさん」

バンド「トント」

2022年の演奏始めは在籍10年のバンド「トント」から

ありがとうございます

主催者 上村

 

↑ 動画 タイガー&ドラゴン

 

↑ 動画 スキップビート

 

↑ 動画 やさしさで溢れるように

 

↑ 動画 木枯らしに抱かれて

演奏が終了する直前の1コマ

バンド「SONOMI座」

バンド「Ject(ジェクト)」

少しづつコロナ前の状態を取り戻しつつありますが

元通りとはいかないかもしれません

こぶしを振り上げたり、肩を組んで身体を揺らしたり

コール&レスポンスはまだ見る事ができません

酔っぱらって寝てもいいんです

騒げなくても楽しいと思える事が共有できるだけで

今の私たちは嬉しいのです

恒例となりました

パイオニア荻野の飛び入りコーナー

今回はコーヘーさんとのデュオ

主催者 挨拶にて終了

2023年の新年会ライブは

1月29日㈰ 15時30分開場 16時演奏開始です

ぜひ遊びに来てください

Roxx 

愛知県名古屋市中区錦3-6-15

たての街ビルB2F

052-962-4169


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバーシスターズ in ひこ... | トップ | 神戸流木堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事