渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ボンバーシスターズ in ひこざえもん

2023-01-25 17:32:10 | 音楽

2022年1月13日

三人会ライブというものに参加させていただきました

場所は一宮商店街の目の前

アコースティックスペース「ひこざえもん」

この日は平日 木曜日の夜

仕事が終わり高速道路を使ってやって参りました

三人会とは

YKPさん

パタさん

いとうより

の三人による定期ライブ

私は いとうよりの鍵盤サポートとして参加しました

この日のゲストは ヤスオさん

よりちゃんは占い師なので

三人会では占いもやるそうです

この日は「占いをやったことがない」という男性が体験

意外と楽しかったそうです

私はお腹が空いたので腹ごしらえ

焼きそば

ひこざえもんの焼きそばはベーコンが乗っています

そしてソースの味は甘め(n*´ω`*n)スキ

オープニングアクトのYKPさんの演奏を聴きながらいただきます

衣装に着替えてスタンバイOK

この頃の私たちは まだ「ボンバーシスターズ」と名乗っていません

「ヨリみち」ですが この日に限っては

いとうより と 鍵盤サポート渡辺 です

おまんたせ致しましたー

演奏曲

風になる

元からそういう人間

コウモリエレジー

MCは二人でお喋り

歌は絶叫で終わる

ひこざえもん マスター

この日2度目の来店の私の姿を見て

マスターが驚いていましたが

私たちのステージを見て

楽しんでくださったようです

21時頃まで楽しみました

外は雪(;゚Д゚)アレッ?

いつの間に積もったの?

めっちゃ降ってるー

ヤバイ。帰ろう 帰れるかな?

ギャー 車が雪で覆われている

1年に1度あるかないかの事に驚く

車が雪でモコモコ( ̄▽ ̄;)

1年に1度あるかどうかの積雪に備えて

私の車は毎年スタッドレスタイヤに履き替えている

一瞬ホワイトアウトな場所もありましたが

無事帰りました

愛知県一宮市本町2-3-2

イトカンビル

0586-72-9118


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽馬 | トップ | 千音寺スタジオ 新年会ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事