渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

パステルデザート多治見店

2011-04-26 20:49:05 | ブログ

Dscf0900 

パステルと言えば「なめらかプリン」。

今でこそ、あちこちに店舗が増えましたが、数年前は

名古屋高島屋まで買いに行きました。

多治見店はスイーツのみで、イートインできません。

小学校の時の同級生、ちいちゃんがスタッフとして働いています。

ちょっとだけ早めに子供を産んだ私たちは、

子供同士も同級生という貴重な存在。

ちいちゃんは快く店内の写真を撮らせてくれました

Dscf0894

Dscf0895

Dscf0897

Dscf0898

焼き菓子は一度も買ったことがないなぁ

今日も買わなかった^_^;

Dscf0902

やっぱなめらかプリンでしょう

春らしく「なめらかイチゴプリン」351円で

Dscf0903

せっかちなので、車の中で頂きます。

やっぱイートイン欲しいなぁ´Д`*

Dscf0908

とろけるー(*^^*)

Dscf0934

娘には「ミルクチョコレートケーキ」521

実は、このチョコケーキになる前の

ザッハトルテのようなチョコケーキのほうが

好きでした。

もっと色が濃くて、つやつやのチョコが表面に掛っていたヤツ

また復活しないかなぁ(@_@

岐阜県多治見市若松町3-29

0572-21-1023

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥクトゥク | トップ | てっぱん焼 TAKUZO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザッハトルテ美味しいですよね♪ (すみっち)
2011-04-26 22:43:11
ザッハトルテ美味しいですよね♪
復活すると良いですね♪
それにしてもプリンの種類多いですね。
返信する
すみっち様 (渡辺)
2011-04-26 23:19:38
すみっち様
プリンはどれもこれもおいしそうで
実際、何を食べてもおいしくて
季節限定プリンも合わせて
全種類食べるのを目標に
通いつめたこともあったんですけど
ついに私のほうが根負けしました。
お財布と体重に不安を感じて
退却~(/ロ゜)/
最近はたまーに食べるぐらいの
ペースで満足してます§^。^§
返信する
ほんとうに「パステル」色のプリンですね~品数豊... (ハゼミ)
2011-04-27 05:35:17
ほんとうに「パステル」色のプリンですね~品数豊富!イチゴプリン、食べてみたいです~
返信する
ハゼミ様 (渡辺)
2011-04-27 20:16:25
ハゼミ様
最近はデパ地下とか、
イオン系のショッピングモールに
お店が入っているみたいです。
機会があったらぜひ食べてみてください(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事