渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

岩屋堂公園

2017-05-22 17:52:13 | 日記

 

公園近くのカフェの帰り、ちょっと寄ってみた

ゴールはこの滝。腹ごなしにハイキング(≧▽≦)

 

初めて来たのですが、綺麗に整備されていて

バーベキュー施設や天然プール、ホタルが見れたり

夏には子供魚すくい大会などのイベントもやっているようです。

特に秋の紅葉まつりは人の来場が多いみたいですね(#^^#)

   

この辺りが一面紅葉で色づくんですね(#^^#)

迫力ありそう

さびれているのか、特別な時期にしかお店を開けないのか(@_@)

さて、展望台もあるようですが

登る事がとても苦手な私は瀬戸大滝を目指すことにしました

 

なだらかな上り坂なので、小さなお子さん連れの家族と何組かすれ違いました

     

水の流れや木々を眺めながら歩くのは気持ちがいい(*´ω`*)

さあ、岩が増えてきました。ゴールは近いですよ

到着~\(^o^)/

実はわんちゃんも一緒に歩いてきましたヾ(≧▽≦)ノ

それぐらい気軽なハイキングコース

私が途中で写真を撮っていると、根気よく待ってくれていました

川の水が近いところでは、飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤしたよ( ̄▽ ̄;)

愛知県瀬戸市岩屋町

0561-85-2730

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエ トカノ  | トップ | 丸の内スパゲッチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事