渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

丸の内スパゲッチー

2017-05-24 17:03:33 | グルメ

丸の内にスパゲッチー屋さんがある

突然食べたくなるミートスパゲッチー

パスタじゃない。スパゲッチーが食べたいんだ(≧▽≦)

夜はわりと静かな名古屋丸の内。ビルの1階

   

昭和ノスタルジーをゆるく感じさせる店内

 

さらに、店内のBGMは昭和のアニソン、戦隊モノである

   

ロボコン(*´▽`*)幼稚園に登園する前、毎朝見てたような記憶がある

時々マニアなオタク達が店内でBGM談義に花を咲かせるそうですよ

何食べよっかなー(^◇^)

     

ミートソース専門店と言っても量、トッピング、ソースを絡ませるのか乗せるのか

などなど選択肢がたくさんあります

この日は初めて来たので基本のドノーマル

ミートソーススパゲッチーの200gにしました

店長のまっちゃんが手際良く作ってくれます

 

ランチは曜日でトッピングが変わり、量、ソースの種類が選べるので

週3回のペースで来る常連さんも居るのだとか。

「外人さんのお客さんも多いんですよー」

「まっちゃんインターナショナルやねぇ(*´▽`*)」

などとおしゃべりしてたら完成~

ミートソーススパゲッチー200g

ミートソーススパゲッチー400g(≧▽≦)どっひゃー

ソフト麺タイプでソースが良く絡み、食べ始めると

どんどんイケちゃいます( *´艸`)コレ300gでも食べれたなぁ(笑)

ガーリックチップや粉チーズを振ると更にモリモリイケちゃう♡

ソフト麺とミートソースって何でこんなに相性がいいんだろう(*´ω`*)

サラダ

手作り杏仁豆腐、スープ

満腹、満足~(≧▽≦)

名古屋市中区丸の内2-15-28

ビックベン丸の内ビル1F

052-684-7094

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩屋堂公園 | トップ | リーブス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事