渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

わんワンダーフェス2023

2024-02-24 00:02:00 | ペット

2023年2月5日

多治見駅北「虎渓用水広場」にて

犬のマルシェ「わんワンダーフェス」が開催されました

初参加でしたがスゴイ人\(◎o◎)/!

モモも来たよ

わんちゃんとご挨拶

ドレスアップしてるコも居て華やか

モフモフちゃんかわいいー(n*´ω`*n)

ドゥードゥルかな?

こちら、同じ名前のモモちゃんです

ご挨拶させてくれましたが

わんちゃんが苦手との事で

ずっとブルブル震えておりました

ありがとうね♡

出店ブースに居たコ

みんな超大型犬

こんにちは

こちらのお店のワンちゃんたちでした

お肉屋さんが作ったわんこのおやつ屋さん

「serendipity」

つかみ取りですって\(◎o◎)/

もみじって何ですか?

こういう鶏の足を乾燥させたモノだそうです

アレ?私、タイで調理されたモノを食べてきましたよ

わんちゃんのおやつになるんですね

モモに試食をさせてくれました

最初戸惑っていたものの、1個食べ終わったら気に入ったようです

目をギラつかせて「次をちょうだい」とねだってきました

1回500円のつかみ取りを2回やってきました

モモのプレッシャーがハンパない

「ダーリン、たくさん掴んでね」

1回でこんなに掴めた(*'ω'*)と喜んでいたら

「男性にしては少なめです(^▽^;)」とお店の方に言われました

女性でもコレよりたくさん掴めるそうですよ

ほかのブースも見て回ります

わんちゃん用のポップコーンとか

わんちゃんのフードボウルとか

さすが犬マルシェですね

犬に関連するお店がいっぱい

「ドッグフードの試食をお配りしております」

ってなんかいっぱいくれたΣ(゚Д゚)

いいの?嬉しい

立体のハーネスとかスゴイですね

え?ワンコが背中にくっついてるΣ(゚Д゚)

どういう仕組みなんですか?

こちらのスリングで背中側に背負っているそうです

かわいいねー

「モモちゃんも おんぶしてー」

いや、無理だから( ̄▽ ̄;)

アンタ体重30kgあるじゃん

マミコさんと リーちゃんに会いました

ポーラサロンカーで出店中。車の中でエステが受けられます

この日はヘッドスパを施術していました

「モモちゃんにもヘッドスパよろしく♡」

施術は人間に対してなので

モモちゃんにはヨシヨシしてもらいました(n*´ω`*n)アリガト

人間用の食べ物も売っていました

唐揚げのキッチンカー

提供が早くて犬連れにはありがたいです

おいしかったです

土岐市の「犬祭り」で知り合った

「こなき屋」さん

こちらの人気商品

鹿のあばら骨がお気に入りです

駅の南北連絡通路も会場になっているとの事で行ってみました

かわいい

名古屋の八事から来ていた人気のパン屋さん

「ポンヌフ」

いくつか購入しました

おいしかったです('ω')

ワークショップをやっていましたが

実はこの南北連絡通路という場所

音がやたら響く構造になっていて

わんちゃん達の鳴き声と、ワークショップでトンカチをガンガン叩く音と

なぜかこんな時に駅ピアノを延々弾き続ける人の音が

わーーーーーーっと反響して

非常にうるさい空間になってしまいました

さらに日が当たらない、風が通り抜ける非常に寒い場所だったので

早々に退散しました

購入したパンと、鶏の足、試食用のドッグフード、その他諸々を

ホクホクと持って帰宅

モモも大満足でした

2024年は2月25日開催です

岐阜県多治見市音羽町1-229

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェドパリ 名古屋栄スカ... | トップ | 野菜との闘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事