渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

アースデイジャパン 全ての命の祭り

2011-04-09 23:52:13 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf0853 東日本復興チャリティーイベントが久屋大通り公園で開催されました。

Dscf0847

いずれ各務原に開店予定の

「ufu CAFE」が参加されていたので、

雨が上がるのを待って、私も出かけて行きました。

こちらは独自のルートで、タイのコーヒー豆を買いつけていて、

自家焙煎をしています。

Dscf0844

深煎りを頂きました。

苦みはあまり感じず、すっきりとした印象です。

冷めるとさらにゴクゴクいける感じ( ^^) _U

Dscf0858

隣のブースではタイ古式マッサージをやっていました。

Dscf0841

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の献立 ツナと大根のサラダ | トップ | デパ地下でお買いもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな所でチャリティーイベントが開催されてます。 (すみっち)
2011-04-10 08:18:06
いろんな所でチャリティーイベントが開催されてます。
私も行って来ました。
少しでもお役に立てるなら。
返信する
すみっち様 (渡辺)
2011-04-10 13:49:40
すみっち様
被災者の方々の気持ちは、当事者にしか
分からないけれど、無関心ではいられませんね^_^;
返信する
来てくれて有難うね♪ (たいらぱ MANA)
2011-04-14 00:12:24
来てくれて有難うね♪
本当は、ミルを使って挽きたての豆を使いたかったけど、電源がないから諦めた( ´△`)

珈琲&マッサージに出ておいで。
気分転換&リフレッシュは大事だからね(*^^*)
みんなで待ってるよ\(^_^)(^_^)/
返信する
たいらぱ MANA様 (渡辺)
2011-04-14 17:55:44
たいらぱ MANA様
確かに、挽きたての豆を使えないのは
ちょっとくやしい気分ですよね。
次回はぜひ、挽きたての豆で頂きます( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事