志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

こんな動画があります!一般都民が声をあげているのですね!サヨナラ小池都知事@池袋 2024/06/01

2024-06-03 04:55:38 | 日本の過去・現在・未来
小池さんが出馬表明しない前に、「落ちろ小池百合子」とか、「サヨナラ小池都知事」の動きがあるのですね!嘘で塗り固めた政治家人生の晩節が汚れているようです。『女帝小池百合子』を読んだ人々は、疑問を持つはずです。
 街頭に出て学歴詐称問題を提起している事は興味深いです。しかしこの間、嘘で固めた履歴で防衛大臣や環境大臣、そして都知事になった女性を生み出したこの日本の政界の腐敗、メディアの腐敗が表に出ているようです。
 メイン・メディアが取り上げてこなかったのはなぜか、ですね。確かに~。
一人一人が声を上げることですね。
 
 電通の子会社に48億円を流して選挙運動をする小池知事の戦略ですか?プロジェクトマッピング~。なるほど。権威は税金を自らの戦略のためにうまく利用するのですね。ヤバい小池さんとその取り巻きのブレインです。樹木の伐採と環境破壊も注目です。これは阻止してほしい。樹木は生きているのです。ソーラーパネルの問題もありました。「女帝」は怖いですね。一人の女性が大きな権力を持っていることの凄さがあるのですね。選挙で選ばれる権力の怖さですか。マスメディアが報道しない。権威に忖度している事実を話しています。小さい声が大きくなっていったらいいですね!
 小池百合子さん、しかし凄い女性です。詐欺でのし上がってきた政治権力者を生み出しているこの日本です。恥ずかしいという声が出ました。
 100年かけて育った樹木を切り倒そうとしているようです。小池さんは意図も簡単に切ろうとしています。これはやばいです。それだけでも小池さんを阻止した方がいいですね。

所で、反WHOのパンデミック条約の大規模の集会やデモも全く報道しないメイン・メディアです。 命を自ら守らなければならない21世紀のようです。政府や行政が、メインメディアが市民の生命を守ってくれませんね。学生たちにSkepticalと大きく黒板に書いて、まず疑う事、情報をしっかり海外からも入手することを勧めてきたのですが、いかにsurviveするか問われています。システム化された教育制度の中で、身動き取れない状態も健在です。作られた組織(システム)は強固です。その中で真実を見極めて社会を自らの命を守ることが厳しくなっている時代なのかもしれません。

サヨナラ小池都知事@池袋 2024/06/01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。