志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

マチグヮーの風景‼️

2019-05-01 09:31:50 | 沖縄の過去・現在・未来
マチグヮー活性化のためにがんばる新里さんたちの取り組みも、新しいセンスのえびす通りを実現している。二年かかったという。

マチグヮー活性化の振興会があり、その代表者だ。ご自分で焼き鳥の準備をしていた新里さんに少しお話をうかがった。

幸子さんのマチグヮーでのストリートミュージシャンの様子を動画に撮りたいと思っていたので午後3時過ぎにいつもの風通しのいい場所に来た。

エレガントな女性たちと昼間から酔っている男性‼️酒は友だちと独身貴族のかれんな花たちと‼️

相手の顔を見ながら歌う幸子さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。