志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

昼食後、重要な話し合いに参加できずダウン、夏風邪と睡眠不足

2018-07-19 18:56:52 | 日々の記録・備忘録

学期末、学生が提出した課題が山となる。大事な事柄を脇において、何かと落ち着かない日々。それでも何かは前に進んでいる。

何かは、ソーッツかみじゃーと呼ばれた女童の一人舞台の小さなプロデュースの場所をまず、確約したことだ。小さなステージから始める。

実母は死にいたるまで彼女をソーッツかみじゃーと呼び捨てた。アメリカ軍人とできた赤子を母親は愛することはなかった。夫に捨てられた女はアメリカ兵とできた赤子に 呪いをかけたのだろうか⁉️

(昨日スマホで投稿したのを修正。ずっと寝ていました!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。