志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

誤解と曲解、事実確認なし?

2011-11-28 00:18:08 | 琉球・沖縄芸能:組踊・沖縄芝居、他
                (前にも似たような写真をUPしたが車中から撮った3枚の内の1枚です!
                  赤い花≪ブッソウゲ≫が妙に目に焼き付いてきました!)

おそらくブログはその日、念頭に浮かんだことを即時的に書いているところもあるので、誤解・曲解などあるでしょうね。でも私は自分が展開した事柄に関して、それに対するクレームなどに寛容なつもりです。もし誤認などありましたら率直にお教えください!訂正することはいつでも可能です。

その点に関してはいつもダメ押ししていると思います。
絶対はありえませんので、だけどなぜブログをやっているのだろう。日々の確認のようなモノですね。ある面で闘いでありまた人生の記録です。それとこんなブログでも200人の方がアクセスしてくださったりしていると、また何やら書きたくなるというのも本音です。

やっと論文仕上がりそうだ!一歩でも前に進もう!実際はたいへんな状況にあるけれど、論稿に向かっていると他のことを忘れたりしている。最悪を考えればなんでもないだろう、と若者が言った。そうね、それすらも考えていないのかもね。ただ話したい声を聞いていたいと思う。かなえられない人生の壁を超えたいと思いつつやはり生きて行くことの不自由さを思うのみーー。

(さてこの写真はどこでしょうか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。