志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

【新沖縄通信12月号】辺野古土砂投入と県民投票 20181226←どうして琉球新報記者は登場しないのですか?

2019-01-02 14:25:49 | 沖縄の過去・現在・未来

知事選の報道を見る限り、沖縄タイムスと琉球新報の差異が気になりました。この「新沖縄通信」の中身は沖縄タイムスの記者が登場ですが、ファクトチェックにしてもタイムスは二番煎じでしたね。気になりました。琉球新報と沖縄タイムスの微妙なスタンスの違いが気になります。この番組にも新報の記者が登場したらもっと信頼できますね。デモクラシータイムズだからでしょうか?タイムスですね。山口 泉さんの沖縄タイムス社説への批評も厳しいものがありました。タイムスが中央の思潮に同調する論調でしたね。対する山口さんの批評は鋭かったですね。

【新沖縄通信12月号】辺野古土砂投入と県民投票 20181226

https://www.youtube.com/watch?v=swzihplgUZ4&feature=push-sd&attr_tag=YCtisJ5oIK1eTjT8%3A6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。