志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

幸福の定理 || マーク・ザッカーバーグ 英語スピーチに日本語の字幕もあります!

2018-07-21 17:56:17 | 英語教育・語学一般

【翻訳】幸福の定理 || マーク・ザッカーバーグ

https://www.youtube.com/watch?v=DWsrP-wcXok

アイディアの闘い!

アイディアは始めなければやってこない!んん、いいね!

Stay fool Stay hungry! Steve Jobs

Having the freedom to fail.

Sense of purpose, building community.

The whole world.  People coming together. Freedom, openness, the flow of knowledge.

単純にグローバリストだと言えないですね。

アイディアなんですね!
ハリーポッターHarry Potter)の作者、J・K・ローリングは何回も書き直したのですね。出版社に12回拒絶されたのですね!
アイディアも物語もヒットしたのでした。

彼のスピーチは短い時間で力があり、世界のユニティーをアピールしていますね。ただ最初の事例のケネディー大統領と掃除扶の男性の話は好ましいのですが、事実として、でも人類はまだ月に足を踏み入れていないのですよね。それが信じられているということ(?)に驚きます。スピーチの一つの事例ですが、アメリカ国旗は月に?ありえないですね。国家が世界についた嘘を多くの人々が信じているこの世界(?)、ガリレオ!多くのガリレオが必要なんですね!

********

英語のクイズOKです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。