今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

猫のしっぽって不思議です。

2020-02-02 21:51:08 | 2020年ななとマニラ生活

年が明け、1月が始まったと思ったら、あっという間に終わり2月。

2月2日、今日は猫の日ですか?

2月22日が猫の日?

ま、どちらでもいいか~。

 

さっき、ケージで眠っていたなな。

しっぽ、ケージの隙間を通っています。

これでぶんぶん、しっぽを振るのだけど、出た部分しか振れないんですよね。

猫のしっぽって不思議です。

動画撮ったけど、このブログに載せることはできないみたいで残念。

 

こちらは昨日のなな。

やっぱりここでお昼寝するのが好きで、気持ちよさそうです。

この画像を仕事中の旦那さんに送ったら、

「おれも寝たい…」

だよね~。

でも、仕事中の癒しにはなったようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。