ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2017-4-11セッション(アシュタルコマンド(シリウス人))

2017-04-20 21:54:30 | Testimonial/セッション感想
なるでこさん

こんばんは。

4月11日のセッションを受けさせて頂いた○○です。
その際は、本当に有難うございました。
とても素敵なお家で、波動が高いのが鈍感な私でも良く分かりました。

コスモ君もとっても可愛かった!!
あの日の夜に、沢山お写真撮られていたのですね。凄いです!!

あれから、とても幸福な気持ちに包まれていて、私、大変身を遂げました!! (笑)
今週末に娘の結婚式で沖縄に行く予定があり、忙しいので、あの時の気持ちを
忘れないうちにと、録音を聞きなおしながらレポートを書いてみました。

これから又、何かの気づきが出てくるかも知れませんが、とりあえず送らせて
頂きます。

4.11日 セッションレポート

なるでこさん、こんにちは。
セッションの際は難産の私を上手に導いて下さり、様々な学びを得る事が出来ました。本当に有難うございました。
セッションの前と後にあった出来事、全てがセッションと関係している事が分かり、絶妙なタイミングでなるでこさんの所に導かれているという事に気付いて鳥肌が立っています。
人生そのものが、じっちゃんのシナリオなんですね (‘◇’)ゞ

セッションを受ける前、私は友人との関係に悩み、自分に自信を無くしていました。光のミッションをする中で、暗い街に住んでいる彼女に気づき、寂しさから私につらく当たっているのだという事に気付いたものの、やはり一度なるでこさんに会いに行きたいという想いが強くなり、受けさせて頂く事にしました。

セッション3日前、ブログで知り合った友人の73歳のおじいちゃんが、ひとりで花を植え、手作りで家を建てて作っている広大な里山の『秘密基地』で、友人の音楽家や地元の方達を呼んでフリーコンサートを開いてくれました。『じゅんちゃん、約束果たしたよ』と幼子のような笑顔を見せて。私はこんな素敵な人と繋がって、沢山の人達を喜ばすお手伝いをしたのだと少し自信を取り戻せました。そのステージに手書きで掲げられた看板が『幼子の夢 もう一度 秘密基地』です。この「幼子」(子供) というのが今回のセッションの大きなキーワードになるとは思ってもみませんでした。この時から、じっちゃんはシナリオを考えていたのですね。

当日、自信を持てない私は、なるでこさんの誘導に入ってもビジョンが見えず、不安とあせりから、リラックスしなくてはならないのに逆に緊張してなるでこさんの声よりもカラスの声が気になっていました。それでもなるでこさんはあきらめずに誘導して下さり、龍に乗ってポータルを抜ける事が出来ました。

ビジョンを感じられるまで時間がかかるというのも、じっちゃんの采配だと今は思います。、60代で頭も固くなっているし大丈夫だろうかという不安や、自分はダメかもという気持ちが邪魔をしていたと思います。年齢や、霊感があるないとか関係ないのですね。
信じる事の大切さをここで学びました。

想像=創造なのです。
なぜ、そのことに後で気付いたかと言うと、その後に『ひるね姫』を見たからです。
『心根ひとつで、ひとは空も飛べる (筈) 』というのがキーワードです。筈にカッコをしたのは、筈と思わされてきたけれど、人は信じれば本当に空を飛べる事が出来るからです。
私は自分を信じ、高次元の存在を信じることで、なるでこさんの助けをお借りして龍の背中に乗り、空を飛ぶ事が出来ました。この事は、2回目の話にも繋がっていきました。


1回目

ポータルを抜けた後に浮かんできたイメージ(見えると言うよりも)の自分は、何もかもが暗い世界にある黒いお城の大広間にいる、マレフィセントのようなドラゴンの翼を持った紫色のアイシヤドウ、真っ赤な口紅の黒い魔女です。彼女は悪の象徴のようでした。でも、とても孤独で、ため息ばかりついています。(魔女は今から考えれば、うまくいっていない友人自身でもあるような気がしています)。生まれた時は、光輝く赤ちゃんなのに、その後の生い立ちで愛を知らずに育つ事で悪になってしまう。

魔女を育てたのは、この国を暗闇の世界にしてしまったカラス悪魔のうちの一人。親を殺した相手に育てられるという悲運のお姫様。カラス悪魔たちは、国を乗っ取った後はどこかへ行ってしまう。世界を暗くする事(戦争をする事)が目的なので、成功すればそれで良い。人々を不安と恐怖の中に引きずり込み、光を奪って闇の世界にしてしまう。そうやって、闇を拡げていくのです。ISがやっていること、ISのメンバーになっていく人達を暗示しているように思えます。

ところが、5歳位の不思議の国のアリスが、ティーポットとカップを持って突然魔女の前に現れます。魔女は怖がらせないように、黒い翼をつけた姿のまま5歳位の子供に変身。一緒に遊んでいるうちに、金髪でピンクの服に白いエプロンをした可愛い女の子に戻り、この世界も色を取り戻します。幼子のアリスが偏見を持たず、純真な心で魔女と遊んだ事で闇が光を取り戻した瞬間でした。

そして、なんと2人でバルコニーに行き、『レットイットゴー』を歌っているのです。黒かろうが何だろうが、『ありのままの自分で良い』自分に自信を取り戻せれば、もう何も怖くないのです。!(^^)!

じっちゃんに、自分に自信を持っていいんだよ。今の自分を受け入れ、信じなさいと言われているようでした。とても大きな愛で、私は愛されている。と感じました。

この事は、今の人類に対するメッセージでもあると思います。

私は、幼子の心を持つアリス自身でもあり、友人とお茶して、孤独を癒してあげる事で彼女自身を変えることもできるのだと思いました。
どんな人にもある自分の中の闇と光。両方に気づき、子供の心を取り戻して、わけ隔てのない愛で世界を光に変えて行く。
悪と言われる人達にも、幼子だった時があり、周りに愛してくれる人がいないと思っていても実はじっちゃんに愛されている、その事に気付き、幼子のような心で人に接していけば光を取り戻せる。
闇に必要なのは、制裁ではなく癒し。
実はとても孤独で、癒される(愛される)事を待っている。

と、あらためて思いました。

ディズニーキャラクターのコラボレーションじっちゃんドラマ。凄いです!!


2回目

私はエジプトのクレオパトラのような格好をしたシリウス人。アシュタルコマンドのメンバーでした。アシュタールさんは、今回オールバックの髪に編み込みをいれ、まるでスフィンクスのような髪型で現れました(笑)

私がシップの中でやっているミッションは地球の浄化。放射能の除去をETセルフがやっているというのは、大きな救いになりました。原発事故後、何も出来ていない自分に無力感を感じていたから。

アシュタールさんからのメッセージは、『子供の心を持ち続け、人に接する事で悪人でも光を取り戻せる。大人の方が、子供に学ぶ気持ちが大切』でした。

グランドクルーとしての私のミッションは、『子供の心を持つアリスのような所があり、自分の中にも闇の部分 (これは母の事だと思いました。認知症の母の世話にストレスを感じて、無視したり怒ったりしています。じっちゃんはいつも見ているのですね。汗) がある事が分かっているので、闇の人達の間にわけ隔てなく入っていける。それを生かして光を拡めていく事』でした。じっちゃんからも、子供の心を持ったままわけ隔てなく愛情を持って人と接していく事が大事だと言われました。これは、人類全てに言える事だと思いました。

自分でも子供っぽいなと思う所がありましたが、それが長所だったなんて。自信をなくしていた自分が、ミッションを進めるうちに自信を取り戻し、気持ちが明るくなっていくのが分かりました。じっちゃんはどんな人でも、大きな愛で包んで下さる。このタイミングでここへ来た事の必然性を感じました。


アシュタール司令官になるでこさんが質問しました。トランプ大統領がシリアを爆撃したが、戦争が拡大していく事はないのか。
私自身、とても知りたかった事で、この私がそんな大事な質問に応えるのかと少し緊張しましたが、答えは『人間次第』のひと言でした。

アセンションへのタイムラインが後退する事はない大丈夫、と言って下さった事でひと安心でしたが、そのひと言がずっと気になって仕方ありませんでした。ところが、その後に『ひるね姫』を見て気付いた事があります。

映画の中で、黒い魔物を倒そうとするものの、魔法を信じれば倒せるのに、王様は人がペダルを踏んで動かす(三次元的)ロボットを使って倒そうとする。倒したかなと思ったら、悪が拡散して、真っ黒な世界になってしまう。

悪が倒れる前というのは、一度真っ暗闇な世界になってしまうのではないか。悪の最後のあがき。今がその時なのではないのか。そう思いました。
古い価値観に縛られない、子供の心を持ち、自分達が持っている魔法の力を信じる事。

羽根をもぎとられ、無力感にとらわれて、世界がおかしくなっているのにどうせ自分一人の力ではどうにも出来ないと思っている人類。
子供は自分が無力だとは思っていないし、ヒーローにだってなれる。想像の世界で別の次元と繋がって、自分が作った楽しい世界で遊んでいる。
『心根ひとつで、人は空も飛べる』=『心根ひとつで、人は世の中を変えていける』=『人間次第』(心根次第)。それを信じられるか、信じられないか。
世界に光を取り戻すのは、アシュタール司令官ではなく、私達人間自身。だから、応えてくれなかったのではないか。

司令官は私達に、1回目のセッションのように、自分を信じ、笑いと子供の心を持って、オセロのように黒を白にかえ、光を取り戻すことを求めていると思いました。
ニューアースを作っていくのは、人類自身の想像力(創造力)。子供に帰って、楽しみながらオセロゲームをやればいい、そして皆で新しい地球を作っていけばいいのだと思いました。

司令官へ私からの質問は、『どうやって、友人や家族にアセンションの話を広めていけばよいか』でした。応えは『愛情を持って接していく事で、信頼関係ができていく。自分がお手本になる事で広めていく』というものでした。

相手を思う気持ち、愛情の積み重ねで、洗脳された友人や家族の呪縛を解き、自信を持たせて気づかせていくという事なのだと思いました。
又、じっちゃんからは『笑い』は、人との距離を縮めるのでとても大切との事。

夫婦してお真面目な所があるので、アシュタールさんやじっちゃんのようにお茶目になろうと思いました。なるでこさんが、笑いは万能薬で即効性があると仰ったのは印象的。確かに。ちょっとした事で大笑いする人と一緒にいると楽しくなります。

『笑いは人類を救う』楽しい気持ちになるのはとても大事ですね。


Y君と私は同じシリウス人で、ツインフレーム。いつも私を守っていてくれるガイド役でした。凄く納得。スピリチュアルな方向に行くようになったのは、彼と再会した辺りなのですから。夫との距離の取り方は、『今は夫を大事にして、僕のことは気にしないで』という言葉。本当に彼らしい。両方に罪の意識を持っていたので、気持ちが救われました。

じっちゃんに愛され、Y君にも愛されている自分。幸福感MAXです。夫とY君をどうしても比べてしまう自分がいますが、私の修行の為に夫が付き合ってくれているので感謝の気持ちも大きくなりました。

同じシリウスで、Aさん、Fさんとお仕事をしている。なので、私の修行の為にFさんが協力してくれた。そう、なるでこさんに言われてとても納得する事が出来ました。

Fさんとの事で、このままじゃ気まずいだけ、どうにか解決しなくちゃと思ったのが1月。思い切ってつらいと思っている事を話しましたが、私に会う前にAさんに事情を告げられパニック障害になったと言われ、謝りました。彼女は自分は100%悪くないとまくしたて、Aさんも肩を持ったので、ひどく落ち込み自信を無くしました。私は、Fさんが人間関係がうまくいかないのは私が感じている事を他の人も感じているから。『言ってあげた方が、彼女の為』という上から目線な気持ちもあったのですが、プライドの高い彼女の鼻をおるのは結局良い方向に行かないので、私が大人になる事で解決していきなさいというAさんの判断は間違っていなかったと思います。(結局、そのあと彼女も反省したのか、とても優しくなってくれました。)

しかし、それでAさんに不信感を持ってしまい、なるでこさんに助けを求めに来たのです。これも、じっちゃんが私をなるでこさんの所に足を向かせる為のシナリオだったのですね。凄いです。

なるでこさんが私との関係を質問してくれて、なんと、どうやらピラミッドの中でなるでこさんのお手伝いをやっていたようでした。なんと光栄なんでしょう!(^^)!
この事も至福の喜びでした。

3回目

私はハイジでした。ひたすら遊んで、食べて、寝ての繰り返し。昔からハイジになりたいと思っていたので、凄く納得。膵炎の病気になったのも、ハイジなのにクララのような生活をしているから。自然と触れ合い、シンプルに生活していけば良いのです。自分でなんとなく気づいていたのですが、やはりそうかと思いました。

私だけでなく、『シンプルに自然と共に』という事は、複雑になり過ぎた人類全てに言える事。本当にそうですね。

実は6年前、私は悪性リンパ腫という血液のガンを患ったのですが、この病気については全く気にしていなくて、今回のセッションのカウンセリングでも話をしませんでした。

きっと「こんな食事をしたら具合が悪くなる」と思い続けてきたので、自分で自分に暗示をかけてしまい、それが現実になってしまったのかも知れません。あれから、セッションでじっちゃんにヒーリングして頂いたので治ったんだと信じるようになって、お腹がとても軽くなり、不安感がなくなりました。夫にも同様の話をしています。有難うございました。

夫と母の世話、これを最優先にする事。ETセルフとしてちゃんと仕事をしているので、足元の家族の事をきちんとするようにしないとと思いました。
夫を徐々に巻き込んで、いつかなるでこさんの所に連れてきたいなと思いました。自信を無くしている彼にとって一番の薬になる筈です。

こんな風に、沢山の人達が覚醒してなるでこさんの元を訪れ、自分の力で本当の自分を取り戻し、ミッションを思い出していってくれたら良いなと思います。
年を取ると子供に帰ると言いますが、経験豊富な高齢者が幼子の時を思い出し、子供と一緒になってニューアースを創造していったら、大きな力になると思います。

『幼子の夢 もう一度』です。

いやあ、凄いリンクです!!!

なるでこさん、本当に有難うございました!!!!!







最新の画像もっと見る