なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

海!

2006年07月23日 22時44分05秒 | ぼやき日記

さちこの用事がキャンセルになったので、

思い切って今日は海に出かけました。

何を思い切ったかというと、不安定な空模様なのに・・・という意味で。

海水浴場の天気予報は「曇のち雨」。

降水確率は6~12時まで30%。

微妙な天気だ。

 

実際に車での移動中に、

雨がフロントガラスを濡らす事もありました。

覚悟はして行ったんですが、

海水浴場に着いた時には陽も差すくらいの好天。

まだ7時半くらいだったけど、思い切って海に入りました。

 

ちょっと海水が冷たかったけど、

やっぱり海は気持がいいですね~!

何かメチャクチャ嬉しかったです。

9時を過ぎたくらいから雲が厚くなってきましたが、

結局、帰り支度をする12時までは雨は降りませんでした。

ラッキーです!

 

今日は昨年の反省を生かして、

とっぴーはお家で留守番させましたが、

この天気だったら大丈夫だったかも・・・。

出かけにキュンキュン鳴いてた姿を思い出すと、

ちょっぴり後悔もしました。

でもね、やっぱり海水浴に連れて行くのはキツイな。

シーズンを過ぎたら一緒に海に行こうね。

そして川で・・・・清流で水遊びをしよう!

楽しみにしてるよ!

留守番ご苦労様、とっぴー!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球オールスター | トップ | その差は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの浮き輪がカワイィ (おかず典まき)
2006-07-24 23:31:16
こんばんわ~

ヘロヘロおかず典まきです



海は楽しめたみたいですね!

砂浜がいぃよねぇ

この間、岩場で遊んで脚にギした(苦笑)





ホントごめんね…

一番のレース画がボロボロで(泣)



ヤマリュー、ワタシより歳下だと思ってましたが…老けてるよね(笑)
おかず典まきさんへ (なりとろ)
2006-07-25 23:02:49
ピンクの浮き輪はなりとろ用(780円)。

前日の夜8時半ごろに浮き輪を膨らましていたら、穴が開いていることに気づきました。

2つある浮き輪の2つともですよ!?

海水浴前夜なので慌てて近くの「何でも屋」に車を飛ばしました。

そこで見つけたのがこの浮き輪です。780円。





岩場、好きです。サザエが獲れるから♪

でも魚業権がなければ泥棒なので気をつけましょう。。。。

コメントを投稿