なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

今年は

2020年06月26日 19時04分56秒 | 激愛タイガース
開幕から死のロード。
もともと投手力のチームだから、狭い球場が続く東京行脚では苦しいに決まってる。
そこに加えて、阪神は野手が全員調子が悪い状態です。
気持ちが入ってないのか、まだオープン戦のつもりなのか。
わからんけど、ひとつ言える事は野手の意識の低さ。
珍しくランナーが出ても、内野フライに三振ばっかり。
転がして進塁打とかはほとんど無い。
転がしてゲッツーも怖いけれど、糸原・木浪・北條辺りはホームランばかり狙ってる印象。
スモールベースボールしなきゃ。

そして。
読売さんは策略通りにちゃんと勝ちを積んでよろしいことで。

今年は諦めたとまでは言わないけれど、ダメだったとしてもノーカンでいいと思う。
最下位になったとしても、文句は言わないよ。

ただ、先のために、攻撃の時の意識改革だけはしといて欲しい。
それだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 良くない事は続かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿