なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ナカヤマナイトのAJCC

2012年01月22日 23時16分33秒 | 競馬

ナカヤマナイトは2着。

一番人気のルーラシップに並ぶ間無く交わされて2着。

んー。

さすがにG1クラスの馬が相手だと簡単には行かないか。

しかも今日の中山競馬場は不良馬場。

ナカヤマナイトは道悪だと割引だからね。

でもその割にはよく頑張ったんじゃないかな?

成長してこなせるようになってきたのか。

とにかく昨年の春から比べて30キロ近く増えてる体重。

成長著しい若駒。

まだまだ楽しみはこれからだ。

 

なりとろは2度目のWIN5に挑戦。

中山10Rはイケたけど、

京都の10Rで早くもOUT。

むー、今日はWIN2で終わった・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3週目はハードでした | トップ | ダルビッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿