なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

0金利解除

2006年07月14日 23時38分43秒 | ぼやき日記

ついに『ゼロ金利』が解除されました。

住宅ローンが・・・・ヤバイなぁ。

ウチも低金利で無理して家を買った派だからね、

金利の上昇は非常に厳しいのです。

 

現在、変動金利でローンを組んでいるので、

ボチボチ固定に変更も視野に入れていかねばなりません。

でもねぇ・・・。

どのタイミングで切り替えるのがベストか・・・難しい。

 

もう遅いのか???

まだ早いのか・・・?

今が考え時ですね。

 

いずれにせよ、

景気が回復していると言う判断らしいけど、

そんなことまったく実感がないですね。

皆さんあります??

ウチはほとんど変わらないけどなぁ。

 

これがきっかけでまた景気が悪くなる気がします。

大会社だけが儲けて、下請けの中小企業が泣く・・・・。

そんな図式がはっきりと見えるけどなぁ・・・。

 

知らないよ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸す | トップ | 残塁10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿