なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

NANA

2006年07月21日 23時21分44秒 | ぼやき日記

水曜日の深夜に放送しているアニメ版『NANA』。

原作も知らないし、映画も見て事ないのに、アニメにはまりかけてます。

もともと見ようと思って見たのではなく、

ちょっとした偶然がきっかけになったのです。

 

水曜の深夜は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』を録画しているなりとろ。

ある夜、野球中継が延びたのと、

録画時間を間違えた事により『NANA』を見始めたのです。

『NANA』は『ガキ使』の30分ほど前に放送してるのです。

 

もちろん途中から見始めたのでストーリは全く解らず。

ネットで検索し、HPであらすじを知り、更にはまった(苦笑)

少女漫画も面白いのがたくさんあるよね。

『花より男子』もアニメではよく見てたなぁ・・・。

 

オタクではないけど、アニメや漫画は大好き。

どんなジャンルでも読めちゃうのが漫画だからいいよね。

アニメは漫画にはない臨場感。

音楽も楽しみの一つだよね。

キムタクのドラマよりも、ズバリ!100倍面白いでしょう!

 

 

明日の新潟6R 2歳新馬戦(芝直1000m)に、

トップロード産駒『オメガアーティスト』が出走します。

さて、産駒初勝利はこちらか・・・??

 

今日も、お休みのなりとろ。

さちこが仕事だから遊びにも行けず・・・・。

CDレンタルしてきてシングル18枚分録音しましたとさ。

とっぴーは久しぶりの散歩&DASHに興奮してました。

やっぱりとっぴーもお外で走りたいんやなぁ。。。

今日は存分に遊べたのではないかな?

 

あ、もう一つ話題を。

今日コンビニで買って食べたアイス・・・メチャうま!!

ハーゲンダッツの『パルフェ・ナッツカフェ』です。

400円弱しますが、その美味しさには十分価値があると思います。

是非一度ご賞味あれ。

『和ごころ・むらさき芋』の美味しさも中々ですが、

このアイスは別格かも。

また明日も食べようっと!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけくそ・・・? | トップ | 勝負根性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!(嬉泣) (HEY)
2006-07-22 19:09:42
インパーフェクト、やりましたね!

行きっぷりが良すぎるかんじで、やはり芝は合うようですね。

トップロード産駒の記念すべき一勝と言っても過言ではないと思います!

ササリながら交わす姿がブルーイレヴンを彷彿とさせました(笑)。



なりさんおめでとうございます!
お返事 (なりとろ)
2006-07-22 22:54:36
○HEYさんへ



ありがとうございます!!

距離とスタートがすごく心配だったんですが、何とかどちらも克服してくれました。

トップロードの意思を継ぐお馬が出てきたようで本当に嬉しいです!

マドンナの弟は頑張りますよ!!!!

HEYさんちのイノベートちゃんも無事に勝ち続けてくれるといいですね!!応援してます!

コメントを投稿