Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

ひと休み、ひと休み…ちと休みすぎ?

2011年12月11日 | 雑記
昨日の皆既月食見た?
こちらは澄んだ空でなかなか良いものを見れましたよ!
結構長い時間だったから最初こそ月食を楽しんでいたけれど実は途中から流れ星を見つけるほうが楽しかったりして(笑)

そのお天気が今日も続き、鋭気を養うべく浅草に行ってまいりました。

仲見世通り、ヒトでいっぱい!フォーリナーもいっぱい!

普段ではちょっとばかり鬱陶しいヒトの流れも国内外の観光客が戻ってきている力強いサマを見るだけで嬉しさが込み上げてくるねぇ。今年ばかりは某国の携帯電話のバッドマナーも目をつぶっちゃう。

今日は銀座、雑司が谷、浅草を訪れ、池波グルメやら買い物やらを済ませ先ほど帰宅。
内容てんこ盛なので明日から分散してご報告。

いやぁ かつての7連続凶みくじを引き当てたのが嘘のように最近の浅草寺みくじは吉ばかりでるね。結構いいコトあるかも(^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。