にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

青椒肉絲

2024-04-27 20:24:39 | foods&cooking
                        




竹の子料理の王道、青椒肉絲~~ヽ(^。^)ノ







                           




美味しいに決まっている、大人気の竹の子料理ですね~

はいはい、ガッツリいただきましたョーーー(^ー^* )フフ♪







                                                 





はい、これでたくさんあった竹の子もおしまいです・・・

どれもこれも美味しかったよーーー(*´σー`)エヘヘ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りあんこ💛 | トップ | ガーデンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えら~~い!  使い切った!!  (R)
2024-04-29 15:07:32
あんなに沢山あったのに全部食べたのね?? 

タケノコは冷凍保存はダメ??

スーパーではちょっとお安かったよね?

豊作らしい!
はは(;´∀`)♪ (nao)
2024-04-30 16:48:56
全部食べたよ!!!

美味しかったわ~
竹の子大好きでーす(*´▽`*)

冷凍は小さく切って砂糖をまぶすとか
コツがあるみたい・・

コメントを投稿