にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

手作りあんこ💛

2024-04-27 20:10:48 | foods&cooking
                        



テレビであんこの神様という方のドキュメンタリーを見て・・・


やってみようと最近挑戦してる手作りあんこ作り~~(∩´∀`)∩




                            





今回は2度目ですが前回のより美味しくできたような・・・・(^ー^* )フフ♪


まずは、あんバタートースト♪♪

ふむふむ美味しい美味しい~~~~💛




                              




そして、白玉作ってあんこと~~~ふふ

美味しいに決まっていますよね~

粒あん好きな我家には最高のデザートでーーす~(ノ´∀`*) あはは



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍ペペロンチーノ | トップ | 青椒肉絲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! 作ったね? ()
2024-04-29 15:15:24
手作りあんこ、美味しいよねぇ~  粒あん派です!!

ウチは私以上に相棒があんこ好きなので、すぐ無くなります・・・

そうそう、トーストにのせてる~
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2024-04-30 16:46:17
やっと手作りあんこに目覚めたわ・・・

なんか難しそうで、失敗しそうで
敷居が高かったんだけど・・💦

やってみたら、美味しくできたんで
あっというまに無くなっちゃったわ・・ふふ
今回で2回目よ・・
また作りたいわ~

うちも粒あんは夫婦二人とも好きよーー
返信する

コメントを投稿