にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ヴィクトリアケーキ

2024-06-15 20:40:59 | foods&cooking
                             





久しぶりにヴィクトリアケーキ焼きましたッッ♪




                              




やっぱ、美味しいーーー💛




                                  




ブルーベリージャムの甘酸っぱさと甘さ控えめな生クリームの相性ピッタリです♪♪


バスチーが簡単なのでそっちを作りがちですが・・・
ヴィクトリアケーキもやっぱり美味しいですね、たまには作らないと・・・(^_-)-☆ね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野植物園 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! 美味しそう~~  ()
2024-06-16 11:29:53
粉糖 と ナッツ で高級感出てる~~

ブルーベリージャム がいいね!
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-06-16 19:23:25
これは簡単で美味しいケーキよ~♪

たまたまこの日に作ったんだけど・・
父の日にプレゼント持ってきた人達に
食べてもらったわ~(*´▽`*)

好評だったよ💛

ジャムはたまたま家にあったので
イチゴジャムでもマーマレードでも
なんでも美味しいよ・・♪
返信する

コメントを投稿