にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

父の日

2024-06-16 19:27:37 | family
                          




父の日のプレゼント貰いましたよ~\(^o^)/




                         





シスからは佐賀県呼子のイカシュウマイのセット・・・(*´▽`*)♪

なんか、美味しそうなものが色々と入っています~💛


                            



ありがとう~♪





                             




ジレからはTシャツとパンツ色々です・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今どき流行りのおしゃれなアースカラーです・・・
衣装持ちになったね、お父さん~(∩´∀`)∩





                            





Tシャツが入っていたプレゼント用の布バッグ・・・♪
可愛いねッ、エコバッグになりそう、これは私がもらおう・・・・(^ー^* )フフ♪



みんなありがとうね~~~~(∩´∀`)∩(*´▽`*)💛



そうそう、プレゼント持ってきてくれた人に無理やりヴィクトリアケーキ食べてもらいましたよ~ふふ
好評でしたよ・・・

ばあちゃんに対するリップサービスかもですけど・・・(;´∀`)💦








                                




お昼ご飯にラーメンを食べに行きましたッッ・・・

最近、お気に入りの味噌ラーメンッッ(^_-)-☆


厚切りのチャーシューが入って、美味しかったッッ・・



                       



そして、ここに来るとお約束の、焼豚入り玉子かけご飯・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ美味しいーーー💛






午前中は市内の紫陽花が綺麗だというところに行きましたッ・・
その時の様子はまた・・・・















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアケーキ | トップ | 紫陽花ロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~~  ()
2024-06-17 16:33:20
どちらのお子様たちも偉いねぇ~~

独身の頃、自分の父親に何かあげてたかなぁ~~
返信する
うん・・💦 (nao)
2024-06-17 20:43:15
独身のころは母の日も父の日も
ほとんど何もしてなかった・・💦
時々気まぐれに何か揚げたりするくらいかな・・

結婚してからだね、毎年するようになったのは・・(笑)

ってか、うちの息子たちは独身じゃないし・・
返信する

コメントを投稿