にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ガーデンランチ

2024-04-28 21:41:00 | foods&cooking
                          






GW始まりましたねッッ・・・





                           



ま、毎日が日曜日な私達ですけど・・・ふふ

春風が気持ちいいので、ハンバーガーを買ってきてお庭ランチ~~(∩´∀`)∩(*´▽`*)♪




                   
                   




今年初のお庭ごはん~

庭で食べるご飯は開放感があっていいですね~
新緑やコデマリがきれいで癒されます💛








                                




実は朝起きた時には、外には霧が立ち込めてびっくり・・・Σ(・□・;)霧




                                   



外でごはんっていうかんじじゃなかったんですが・・

だんだん晴れてきて、お昼前には庭でごはんを食べれるようになりましたッッ~(#^^#)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青椒肉絲 | トップ | サンドイッチ、バスチー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねイイね~~ ()
2024-04-29 15:04:22
今年もこの季節が来たねぇ~~

珍しくハンバーガーなのね?  ふふふ・・・2個!!

今日は雨かな・・・?  コデマリ の生け花が可愛い~~

緑が綺麗になってきたね!
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-04-30 16:52:54
そうそう、緑がきれいな季節になったので
庭で色々楽しみたいんだけど・・

今年のGWは天気がイマイチで
雨降りの日が多いので・・

今日もサンドイッチ、庭で食べたいね~
と思っていたのに無理でしたッッ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿