なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜は、「シーガイア」にて・・・・・・・

2014年06月25日 15時19分13秒 | 食べた物

 昨夜は宮崎ロータリークラブの夜間例会で「シーガイア」に・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 42階のグランシャリオが会場です。 

 

 

 下に見える「トムワトソンゴルフコース」には、夜間営業のためのナイター設備が設置完了ですね。      外は、少し白く煙っています。

 

 

 右奥の方の窓の外はまだ明るいですね。     7時前です。

 

 

 外が暗くなると、室内の右手前には「おぼろ月」が現れています。      右奥のロータリーのマークの旗の下には「満月」が出ていました。

 

     

 こんな頂き物が各テーブルに置いてあったよ。

 

     

 

                 

 

 

 この料理にはビックリしたけど・・・・・・・・・・・・・・・ リボンをほどいたら・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 こんな料理が現れて、これが美味しかったんです! 

 

 この4人は、アトラクションの「太っちょダンサーズ」です。     見た目と違って、思ったより軽快な動きですよ。 

 

 

 終わった後は、まずは「麦家」に4人で・・・・・・・・・・・・

 

 

 そのうちに「TMK先生」が現れて・・・・・・・・・・・・

     

 いつものように、一人でも2本のストローで飲んでいました。

 

 もう一人次期幹事の「U村さん」も来て・・・・・・・・・・・ 

 

 6人で飲んだけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 麦家で解散した後にワインバーにもう一軒行って、比較的早めに帰ったよ!      そっちの写真は、また後日 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿