なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日の昼の出来事

2014年06月26日 14時22分33秒 | 本・読み物

 今日の昼休みに、食事が終わってゆったりとしながらテレビを見ていたら・・・・・・・・・・・・ 

 

 宮崎では「MRT宮崎放送」の「ひるおび」という番組です。    恵俊昭が視界の番組だけど・・・・・・・・・・・・・

 

 東京オリンピックが予算超過なので、一部の会場を変更するとかいう話の時に・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 黄色い色の部分です。    「変更するなら早い方が良いでしょう。 ただし、何回も計画を変更するのはやめてください」と話していたけど・・・・・・・・・・・文字を見たら「い」が1文字多いよ! 

 

 えっ?    「いいい」 ?

 

 しきゃ~~~も、話し手の顔を映した後に、また黄色い文字の紙をアップで移すので・・・・・・・・・・4回くらいは「いいいでしょう」が映っていたよ。     文字を書いたフリップは事前に準備しておくはずだから、気づかなかったのかね? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿