なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日曜日の夜は「MRTミック」

2019年02月05日 15時33分48秒 | 食べた物

 

 日曜日はコンサートで「MRTミック」に・・・・・17:30~に間に合うように、5時過ぎたらタクシーに電話したけど・・・・

 

 何と!   「車が1台もいませんので、何時にお伺いできるか判りません!」と言われました。  

 

 え~~!  その後の僕は、歩いてMICCまで行ったんですよ!  5時40分ごろに到着したら・・・・・・・・誰もいないので不安になったけど、数人の受付の方が残っていたので、無事に入場できました。 

 

 

 司会の方も去年と一緒のようで、「家元」や「由宇月ちゃん」や「宮田社長」などと一緒に「三奈ちゃん」の姿も・・・・・・・

 

 

 はるばる「三奈ちゃん」が来てくれました。  楽しい演奏や飲み物・食べ物も一杯あって、幸せな夜だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿