なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

得をしようとして・・・・損をした

2014年06月24日 15時00分52秒 | 本・読み物

 2台あるうちの古い方のプリンターのインクが切れたので買ってきました。 

 

 

 機種が古いからかな?      もうすぐインクが販売終了になるそうです。       詳細を知るために裏面を見ると・・・・・・・・・・・・

 

 

 えっ!    今年の秋頃で販売終了らしい! 

 

 こりゃー大変だ。    プリンター自体は問題がないのに、インクがなくなったら・・・・・・・・・・・・・・・プリンターを買わなきゃ~いけないよ! 

 

 そこで、当分プリンターを買わなくても良いように、インクカートリッジを余分に買ってきました。 

 

 

 よしよし、これでしばらくは大丈夫。      このインクがなくなったら、新しいプリンターに変えたらいいね!     うん、節約、節約。     ちょっと得したね! 

 

 と、思っていたのも数日間だけで・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ぎゃ~~~!    プリンター本体が壊れてしまったよ!       古いプリンターなので、もう部品がないし、いろいろ修理すりよりも新しい物を買った方が安いそうです。 

 

 節約のためにインクカートリッジの予備を買ったけど・・・・・・・・・・・・・・無駄になったよ!        損した! 

 

 話は変わって、昨夜は野球の練習日。     夜は雨という天気予報だったけど、普段から行いが良い僕が参加するので、時折パラパラ降る雨は気にならない程度で十分練習が出来たよ。 

 

 

 

 しきゃ~~~し、体に良かれと思って運動したのに・・・・・・・・・・・・・・・今日になったら、腰と膝が痛いよ。       こっちの方も損した~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿