なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨日のバレンタインデー

2019年02月15日 14時23分18秒 | ワイン

 昨日は2月14日で、バレンタインデーでしたね。  昔はニシタチに飲みに行って、何軒もの店からバレンタインチョコを貰っていましたが、最近は大人しくしていてチョコを貰った記憶がありません! 

 

 フェイスブックで「川名先生」がバレンタインのプレゼントを貰った! と書いてありましたが・・・・・・・・同じように、僕も昨夜プレゼントを貰いました。 

 

  

 今年は、孫からのプレゼントを貰いました。    えっ? チョコレートにしては重いよ!     早速、開封したら・・・・・・・・

 

 

 えっ!   ビールの絵が描いてあるよ。

 

 

 瓶ビールが3本入っていました。   僕がチョコレートは食べなくて、ビール好きなのを知っているからですね! 

 

 しきゃ~~~し、ビール瓶を取り出したら・・・・・・・・

 

 底の方に小さな包みが残っていたよ!

 

 

 はい、バレンタインチョコも入っていました。

 

 

 去年までは字が書けなかったけど、最近は字を覚えたので書いてくれました。 

 

 10倍以上のお返しを期待しているでしょうから、誕生日プレゼントは奮発しましょう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿