なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

青島は久しぶり・・・・・・

2017年05月11日 11時47分40秒 | スポーツ

 ゴールデンウィークは何十年ぶりに青島に・・・・・・・・・ 

 

     

 国道から青島に行く道ですが・・・・・・・・・・昔はアーケードだったような記憶があるけど、屋根は無く両側にもシャッターが降りている店が数軒。 

  

 書きながら思い出しましたが3~4年前に次女の結婚式で青島神社に行ったけど・・・・・・・・その時は青島駅の近くから青島神社までバスで行ったので、この道を歩いていません! 

 

 右側にある昔の「植物園」の入り口

 

 確か、「ボタニカルガーデン」という名前になっていた。    ここも人が、まばらです。

 

 そしてもう少し海の方に行くと、青島が見えます 

 

 ここまでは、そんなに込み合っていなかったのに・・・・・・・・この写真を写した場所の後ろ側は・・・・・・・・・・

 

 

 青島ビーチパークですが、ものすごい人で込み合っていた!     ちょうど昼御飯の時間帯だったためか、7~8軒の店はどこも沢山の人が並んでいます。    もしハンバーガーとか買えても、座る場所がない!     日差しも強すぎるよ! 

 

 ここは諦めて、「こどもの国」の横にあるホテル「ANAホリデー・イン」に行って昼御飯 

 

 

 

  冷房が効いて快適な室内で、眺めも良いし・・・・・・・・

 

 快適な昼御飯だった! 

 久しぶりの、青島・こどもの国で懐かしかった! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2017-05-11 23:56:29
免許の写真恐らく悪用されてますよ。
返信する

コメントを投稿